居宅コラム

皆さま、こんにちは。
特定居宅会議支援事業所 奏 ケアマネです。
4月に入り暖かくなりましたね。
今年も恒例のいちご狩りに
栃木県にある「いちごの里」へ行きました。
最近のいちご狩りは「食べ比べ」ができるようですが、「スカイベリー」が大好きなので、スカイベリー一択で今年もたくさん食べました♪
来年は「あまりん」に挑戦したいと思っています。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ