Nさん(理学療法士)

スタッフ紹介

名前 Nさん
事業所 nozomiこしがや
資格 理学療法士
経歴 国際医療福祉大学卒業~国際医療福祉大学三田病院 勤務~柳町病院 勤務
理学療法士をめざしたきっかけ 幼い頃からスポーツが好きで、トレーニングや身体パフォ ーマンス向上・怪我のケアへの興味関心が高く、リハビリという関わり ができる理学療法士の仕事に興味を持ち目指そうと思いました
礎に入りたいと思った理由 今まで自分が経験したことのない介護分野で活躍できるチャンスがあり、さらに管理者としての挑戦できる機会も見えたのでそこで医療現場で培った経験やマネジメント力を活かして新たな挑戦がしたいと思ったからです。
礎で仕事をしてみて 経営理念に“自考自立”という言葉があるり、自分たちで考え自分たちで作り上げていく考え方が常に刺激的で面白いと感じており毎日が充実しています。
職場の雰囲気 施設は新しく大きく綺麗で、スタッフは明るく皆元気に働いていいます。常に笑顔や笑い声溢れる職場でとても楽しいです。
今後の目標 専門的な知識・技術を職員同士で連携しながら発揮し、リハビリ時間はもちろん結果(ADL向上)が目に見えてわかる、利用者様またご家族がから信頼されるデイサービスを目指します。
礎で働こうか迷っている方へ一言 利用者さんと一緒に身体を動かし、リハビリによってでき ることが増えていく喜びを私たちと分かち合いましょう!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ