3月 寿コラム

コラム

3月になります。皆様、何を思いますか?

春はお別れの季節で皆旅立っていく・・そんな季節でしょうか?地球温暖化もあり、3月中には桜が咲き乱れると思っています。

私、居宅介護支援事業所 寿のHです。

私の3月の思いと言えば、Jリーグの開幕ですね!実は2月に開幕しているのですが。

一押しのチームは地元の赤いチームです。

私がこの会社に入社したときに、社長から、埼玉スタジアムの貴賓席のチケット入手出来るので行きますか?と言って頂いたのですが、私はゴール裏の住人です。と、お断りをしてしまったことがありました。
サッカーを観戦に行くのではなく、戦いに行く。とも申しておりました。
これに理解が出来る人の方が圧倒的に少ないでが、会社内には4人は確認しました。

ということで、3月です。もうすぐ暖かくなりますね!精進しましょう。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ