3月 寿コラム

コラム

こんにちは。

もうすぐ桜の咲く季節ですね。

居宅介護支援事業所〝寿〟でケアマネジャーをしている戸津です。

今回は〝寿〟を簡単にご紹介したいと思います。

〝寿〟では管理者を含め、全部で6人います。

私のなかで〝寿〟の良い思えるところはいくつもあるのですが、特に一番よいと思えるのは、管理者をはじめメンバー全員が素敵な人たちの集まりだということです。

みんな仕事に対して真面目で、そして誰かが困ればメンバー全員で助け合う。

そんな職場環境です。

職場の退職理由ランキングで「人間関係が悪い」という理由は常に上位に入るそうです。そして、実際に人間関係が悪いとそこで働く気持ちは低下していくと思います。

〝寿〟ではその人間関係はとても良好だと感じています。

ケアマネジャーの仕事を探していて、人間関係がよくて働きやすい職場をお探しの方はぜひ居宅介護支援事業所〝寿〟にいらしてください。

みんな優しく迎えてくれますよ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ