Tさん(介護福祉士)

スタッフ紹介

名前 Tさん
事業所 療養通所介護めぐり
経歴 特別養護老人ホーム~デイサービス
今の仕事を目指そうと思ったきっかけ 同居の義父母や、子供達の将来を教えた時、 自分はどのようにしたらよいかと考えている中で 介護の仕事に出会いチャレンジしようと思いました。
礎に入りたいと思った理由 介護の現場で働いていく中で 知りたい事が増えてきました。 とくに介護度の高い方に対してのケアについて 学びたいと思う中で、めぐりを知り自分の学びを 深められると思い応募しました。
礎で仕事をしてみて めぐりでは自分の知りたいことは、看護スタッフの 皆さん含め、優しく丁寧に教えてくれるので知識やスキル が深まりとても楽しいです。また自分の提案等もすぐに 実現できるのでやりがいがあります。
プライベートについて 礎では多様な働き方を認めてくれます。 私はこの春から通信制の大学にはいり社会福祉士を 目指して学びながら働いています。 シフトや勤務時間なども学校と調整できるので とても働きやすく勉強にも集中できています。
今後の目標 まずはしっかりと大学を卒業し社会福祉士の資格を 取得したいと思っています。その後はまためぐりで 全力投球し、自分が得た知識を業務に活かしていきたいと思います。
礎への就職を検討している方へ一言! 自分から手を伸ばしてみると色々な可能性が見える とてもやりがいのある会社だと思います。

礎グループでは介護スタッフを募集しています。
HP等をご覧頂き興味のある方については採用フォーム又は
お電話で連絡頂けたらと思います。

求人内容はコチラ↓
介護スタッフ採用情報

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ