Yさん(介護福祉士)

スタッフ紹介

名前 Yさん
事業所 nozomiこしがや
経歴 デイサービス、介護老人保健施設、訪問介護
今の仕事を目指そうと思ったきっかけ 三人目の子供を出産後、託児室のある介護施設を知り 初めて興味を持ちました。介護=自分に出来るのか 100%不安しかない中必死なだけでスタートしました。 厳しくも優しい先輩方の元、感謝して下さるご利用者様の元 教えて頂き、指導してもらった事は今に繋がっています。
礎に入りたいと思った理由 ホームページを見てnozomiを知りました。 面接時にマシンの充実、機能訓練士はじめ職員の充実、 施設全体の活気ある様子を目の当たりにし ここで働きたいと思うようになりました。
礎で仕事をしてみて 定員50名の施設である為1日があっという間に 業務をこなし終わっていきます。 それでもご利用者様、ご家族様、職員の笑顔ある1日を 目標としています。その為の職員間での意見の やり取りや相談しながら取り組める事は チームの一員としてやりがいを感じます。
職場の雰囲気について 業務に真剣に取り組むときには真顔ですが、笑いありの元気いっぱいの活気のある雰囲気です。
今後の目標 介護につながる資格取得を目指したいと思っています。
礎への就職を検討している方へ一言! 相談できる環境があり、話しを聞いてくれる上司、課題に向き合いご利用者様によりそう職員がいます。連携できるチームを目指し、まだまだ変化していく施設だと思います。

礎グループでは介護スタッフを募集しています。
HP等をご覧頂き興味のある方については採用フォーム又は
お電話で連絡頂けたらと思います。

求人内容はコチラ↓
介護スタッフ採用情報

関連記事

カテゴリー

アーカイブ