Hさん(介護支援専門員)

スタッフ紹介

名前 Hさん
事業所 居宅介護支援事業所 奏
経歴 サラリーマン営業職~整体師として整体院勤務 介護士として半日デイサービス勤務~ケアマネージャー
今の仕事を目指そうと思ったきっかけ 色々な仕事を経験していくなかで、受験資格を得たので 資格取得に苦労する。資格取得後、実際にケアマネージャーの 仕事をするまで3年ほど掛かりましたが、転機は今だ!と 思ったときに転職しました。
礎に入りたいと思った理由 越谷で育ってきたので、越谷を拠点とする礎に 興味を持ちました。面接を通して、勤務体系や仕事内容など、 自己管理が重要であるところに惹かれました。
礎で仕事をしてみて 個人個人の仕事内容ですが、同じ仕事をする仲間がいて、 お互いに今の状況を話したり、困ったときの対処法等を話し合える 環境がありとても働きやすいです。
プライベートについて 自分の時間は自分で作れる勤務体系なので、充実しています。 平日の夜はミニバスの練習に。土日祝もミニバスの大会や練習に。 浦和レッズの試合のサポーターに。 忙しくしています
今後の目標 見た目から安心感を与える事が出来ているのかな?と思います。 その利点を生かしつつ、気軽に話の出来る環境を作っていきたいです。
礎への就職を検討している方へ一言! 自分で時間をコントロールしながら働ける環境があります!

礎グループではケアマネージャーを募集しています。
HP等をご覧頂き興味のある方については採用フォーム又は
お電話で連絡頂けたらと思います。

求人内容はコチラ↓
ケアマネージャー採用情報

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ