Oさん(介護スタッフ)

スタッフ紹介

名前 Oさん
事業所 サービス付き高齢者向け住宅和楽居
経歴 有料老人ホーム(4年半)→和楽居(4か月)
介護業界で働こうと思ったきっかけ 看護助手をしている母親の勧めで介護の仕事を目指しました。
礎に入りたいと思った理由 自分に合った働き方ができるのではないかと思った。以前、礎グループで犬の譲渡会を催していた。近所だったので、それに参加したことがある。やさしい人がたくさんいると感じ、ここで働きたいと思った。
礎で仕事をしてみて スタッフそれぞれが前向きに業務にあたっていて、どの様に対応したら良いか意見し合うこともある。自分では気づかなかった視点や対応に気づき、今日も学んだなー。という気分になる。
職場の雰囲気について スタッフの皆さんがみんな優しいと感じます。助け合う雰囲気はあるし困ったら相談できる環境があります。
今後の目標 認知症の方に対してのスペシャリストを目指したいです。認知症に対して、もっと知りたい、勉強したいと思っています。
礎への就職を検討している方へ一言! 学びの多い職場だと思います。働き方もいろいろあり、その方に合った働き方ができる環境だと思います。

礎グループでは介護スタッフを募集しています。
HP等をご覧頂き興味のある方については採用フォーム又は
お電話で連絡頂けたらと思います。

求人内容はコチラ↓
介護スタッフ採用情報

関連記事

カテゴリー

アーカイブ