Nさん(准看護師)

スタッフ紹介

名前 Nさん
事業所 療養通所介護めぐり
経歴 看護助手2年。前歴、産婦人科病院7年。 デイサービス1年。礎入社5年目、今年から 看護主任として現場調整や育成などに奮闘中。
今の仕事を目指そうと思ったきっかけ 小さい頃から、子どもが大好きで保育士に なるのが最初は夢でした。 その後高校の先生から小児看護か生命の誕生 に携われる産科で働いてみたら?との言葉から 看護学校へ入学し看護師の道に進むことになりました。
礎に入りたいと思った理由 小さい子どもが居たため、事業所内保育室が あり子育てしながら働けると思った事が 1番のきっかけです。
礎で仕事をしてみて 通常デイの利用が難しい方が多い中、 めぐりに来て笑顔で過ごされている様子を見ると、 療養通所介護は無くてはならない場所なのだと感じます。 また、ご家族との関りから得られるものも沢山あり、 日々勉強になります。 出会いや別れを繰り返す中、ご家族からの感謝の 言葉に改めて大切なお仕事だとも感じています。
プライベートについて 主任となり担当業務は増えましたが、 残業増は無く、プライベートも充実しています。
今後の目標 更なるスキルアップを目指します!
礎への就職を検討している方へ一言! まずは是非一度見学に来てください!

礎グループでは看護スタッフを募集しています。
HP等をご覧頂き興味のある方については採用フォーム又は
お電話で連絡頂けたらと思います。

求人内容はコチラ↓
看護スタッフ採用情報

関連記事

カテゴリー

アーカイブ