Kさん(介護福祉士)

スタッフ紹介

名前 Kさん
事業所 療養通所介護めぐり
経歴 病院で7年、デイサービスで1年、 めぐりで2年と7か月。 非常勤で入職し、今年から正社員となり、 書類管理を担当をしています。
今の仕事を目指そうと思ったきっかけ 介護士は未経験・無資格でも携わることができ、 人のお世話をすることが好きだったので、 この仕事を選びました。
礎に入りたいと思った理由 子どもが小さく保育所も決まってなかったので、 なかなか仕事を見つけることが出来ませんでした。 そんな時に礎を見つけ、企業型保育室があり、 安心して仕事ができると思い応募しました。
礎で仕事をしてみて 子どもが小さかったため入社時はパートで働いていました。 10年以上、ブランクがあり、心配なことも多くありましたが、 他のスタッフの手厚いサポート、指導のお陰で、 自分らしく仕事ができています。 今は社員として、日々、笑顔を大切に後悔しない 介護をさせて頂いております。
プライベートについて 社員になり出勤時間は早くなりましたが、 子どもも大きくなり、家族の協力を得ながら 無理なく勤務しています。 今は週末に家族とショッピングに行くことが 楽しみの1つになりました。
今後の目標 介護のスキルアップの資格を取る!
礎への就職を検討している方へ一言! スタッフ1人1人に寄り添ってくれて、 安心して働ける職場です。 いつも笑顔になれます。

礎グループでは介護スタッフを募集しています。
HP等をご覧頂き興味のある方については採用フォーム又は
お電話で連絡頂けたらと思います。

求人内容はコチラ↓
介護スタッフ採用情報

関連記事

カテゴリー

アーカイブ